2009年05月28日

なかなか妊娠せず、気持ちはあせる一方でした。

この妊娠法を実行して妊娠することができ、本当に感謝しています。私は結婚してすぐにでも赤ちゃんが欲しかったので、半年もするとすぐに病院へ行きました。

それも、いろいろな情報を集めて、不妊治療で評判の高い病院へ2時間もかけて通いました。

しかし、病院はいつも混んでいましたし、電車の乗り換えだけでも4,5回は必要でした。
帰りにラッシュの時間にぶつかったときは、家に帰って夕飯の用意もできないほど疲れていました。


また、交通費や診察料もかさんで行きましたから、そのお金を稼ぐためにパートをしていました。
学生時代に仲のよかった友達はちょうど出産ラッシュで、2,3ヶ月に1回、お祝いのベビー用品を買いに行っていた時期もあります。

そんな中、私は苦労して病院に通ってもなかなか妊娠せず、気持ちはあせる一方でした。

そして、体の疲れもたたってか、パート先のスーパーで倒れてしまったのです。そんな私を見て、それまで何も言わなかった夫は「子供ができることよりも、まずおまえの体が大事だよ。自然にできるまで待とう」と言ってくれました。

そのことばで私は吹っ切れ、通院もパートも止めて、しばらくのんびりすごすことにしました。

家で手芸をしたり、スイミングに通ったりして過ごしているうちに、友達からこの妊娠法のことを聞きました。

実は友達もこの方法で妊娠したというのです。

そして、私も実行して
半年目についに妊娠に成功しました。教えてくれた友達とマニュアルに本当に感謝です。


詳しくはコチラ


同じカテゴリー(妊娠術)の記事
 45歳で妊娠!大切なのは諦めない事です。 (2009-08-27 22:14)
 授からないまま時が過ぎてしまいました。。。 (2009-08-26 22:27)
 不妊に悩むあなたへ! (2009-08-26 09:03)
 不妊に悩むあなたへ!3ステップだけです。 (2009-08-25 22:05)
 不妊に悩むあなたへ!念願の自然妊娠が出来ます! (2009-08-25 09:29)
 かわいい女の子が我が家に誕生しました。 (2009-08-24 22:08)

Posted by あーき at 09:28 │妊娠術